こんにちは晴れ
 
さっきスーパーに買い物に行きまして、paypayで払おうと思いながらレジに並んでいたら
 
 
 
スマホを家に忘れたことに気づき、滝汗
 
 
 
○△※□◎☆・・!!?? ってなりました爆  笑
 
 
 
 
カードで支払い済ませて事なき・・・
 
でもびっくりしたあせる
どこにも寄ってないので「家に忘れた」しかないのが幸いです。
 
 
 
 
これが
 
 
 
「どこかに置き忘れた」とか
 
 
 
「どこかで紛失した」だったら、慌てちゃうあせる(経験はないですチュー
 
 
 
 
さてさて昨日の夜、急に中学時代からの友人からLINEがあり。
 
 
オンライン女子会(部活仲間)することになりました!
 
 
この後、午後から開催です。ヤッターキラキラグフフ。
 
 
 
 
 
昨日は一つ腰を上げて、やることを済ませました。
 
以前に購入したチープカシオの腕時計!
とっても軽くてシンプルで、兄弟が時々使っていたのですが、電池切れあせる
 

 

 
わざわざお店に時計交換に行くのもなーー、なんて考えながら調べていたら、こちらの時計は自分で簡単に交換できるとのこと!
 
 
 
ならばビックリマーク
 
 
 
 
早速、メガネの調整用の小さいドライバーを使って裏を外し
 

 

 

 

 

 
 
中の電池を確認してダイソーで購入。

 

 

 
 
電池、ドライバーを軽く差し込んで簡単に外れました。
 
 
 
 
あとは買ってきた電池を同じ場所に入れて、裏のフタ(銀色のカバー)をはめればあっという間に元通り!
 
 
image
 
 
 
あっさり、拍子抜けするほど簡単な作業でした!
 
 
もしかしたら裏返した時に白いプラスチックの部品や、黒いゴムパッキンみたいなのが外れちゃうかもしれませんが、
 
 
落ち着いて一つ一つはめれば大丈夫だと思いますニコニコ
 
 
約千円で買った時計に、110円の電池、なんていう安上がりあせる
 
 
でもとても使い易い時計なのでもう一個あってもいいなと思ってます!
 
 
 
 
それではまたバイバイ
本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ