おはようございます晴れ

 

今日は楽天スーパーセール買いまわり中の備考録。

 

 

 

まずは1店舗目はお蕎麦。

年末にスーパーで迷うの嫌なので、最近は楽天で先に注文することが多くなりました。

 

 

 

一緒に買ったこちら、和牛が半額〜クーポンまだ間に合う!

 

M1で和牛や霜降り、ちょうど美味しそうな名前が耳に残っていたのもあり汗(何がちょうど??)

先週注文して、もう届いていますバイバイ

 

 

 

 

 

2店舗目

気になっていた伝説の消臭剤、男子中学生のシューズにお試ししてみます。

 

 

粉をふりかけるタイプを買いましたが、携帯用のスプレーもあって使いやすそうです。

 

 

 

 

3店舗目

今まで使っていたのは猫用にしたので、買い足し。

 

 

4店舗目

もう何度リピートしたかわかりません。300g×4袋、ホントにどっさり届くので実家と一緒に。

 

こちらもリピートです。冬休みなのでお昼用意しなきゃならない。

 

 

 

 

 

ここからは予定です。

 

 

 

まだ迷い中なんですが、マグロを買いたい。いろいろあって迷う!

 

 

 

 

 

カマも美味しそうなので、一緒に買おうかな。

 

 

 

あと忘れちゃならない海苔。おにぎりや年末の手巻き用にどっさり。

 

 

 

 

スパークリングワインまとめて買って、帰省の手土産にも便利です。

 

 

 

 

 

傷んできたタオル数枚も入れ替え。いつものヒオリエさん。

 

 

 

 

なんだかほとんど食べ物のような??

あと家族へのクリスマスプレゼントをどうしようかなというところです。

 

 

サゲサゲ↓ みなさんのお買い物参考にさせてもらってます サゲサゲ↓

にほんブログ村テーマ


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天マラソン対策はこれ♪

 

 

 

アマゾンもサイバーマンデーセール始まりましたね。こちらは何がお安いのかな?

 

ゲームは今年はスマブラとマリオパーティが人気のよう。。

 

 

 

 

 

とりあえずこんな感じの備考録でした。

今週も笑顔の一週間を!