こんにちは!もうこんな時間汗
 
 
 
昨日は長男の13歳バースデーでしたキラキラ
 
image
 
 
 
夫、私、祖父母の大人4人で口々に「早い、早い」と言い合い(笑)、
 
 
兄弟の身長差(160矢印124)は今後しばらくの間ますます広がり(笑)
 
 
 
まだまだ痩せっぽっちとはいえ、腕や足は華奢な子供のそれとは明らかに違ってきている感じです。
 
 
階段上がる時の膝の裏の筋肉とかびっくり
細かいね汗
 
 
 
こんなに目に見えてぐんぐん成長するなんてさすが成長期!
 
 

 

 
 
 
 
2005年も快晴でした。
長男の太陽星座は獅子座。
 
 
 
「自分が主役」という人生のステージで、思いきり輝く。
 
自分らしい存在価値を示し、自分が輝ける生き方を自分の手で切り開いていく。
 
 
 
人生には無限の可能性が広がっているし、人は主体的な生き方を選択できるキラキラ
 
 
素晴らしい中学校生活を楽しんで欲しいなと思います!