こんにちは。函館在住ライフオーガナイザー、あさこです!
2カラムにしてみました。


つい先ほど、自宅へ戻りました。
札幌まで往復500キロのロングドライブ、今回も事故なくケガなく安全に帰宅できたことが何よりです。

運転していると左の脳みそがつい動き出し・・・ここから次のあの地点までいつものペースで走ると○○分。ってことは○時にはあの地点まで着くかな、・・なんて考えてしまいます汗

これをやってしまうのは特に「行き」の時。

帰りは、メモのとれない脳内作戦会議です。笑

今回の札幌行き、目的は本部主催のLO向けセミナー受講でした。

やりたいこと、学んだこと、頭の中がグルグルの状態を一つ一つ整理して、

出来る事から始めます。



同期と久しぶりにランチタイム!
image



受講が終わってからは実家へ向かいました。


驚いたことに!


モノが多かった家の中が、行くたびに少しずつ片付いていっているのです!!


今回は階段の踊り場に何十年も鎮座していたモノ(もはやあれが何だったのか思い出せない。)がなくなっていました。


老いてきた愛犬が階段を上り下りしやすいように、広くしてあげたようです。


片付けは、愛ですラブラブ

image

安心しきってストーブの前でウトウトする16歳・・。