こんばんは夜

先日ですが、函館のお隣の北斗市にある大好きなお店へ久しぶりに行ってきました。


パンとお菓子の店「コワン」さん。


{AAA2A8F2-D80C-4BBC-885C-63897EBB5855:01}

”奇をてらわずシンプルに” ひとつひとつていねいに作られたコワンさんのパンは、家族全員が大好きです。


どれも美味しくて迷ってしまう。


私はチーズのと、久しぶりにメロンパンを。 サクサクカリカリの表面が美味しい!

{D1E9152C-E00C-4B83-81A6-3BBA83BB085C:01}

家族のは、みんなすごい勢いで食べてしまって写真は撮らせてもらえず・・。


【コワン】
北海道北斗市本町2-9-17
8:00~19:00 月曜日定休
0138-77-6826




この日は、「ザリガニ釣りたい!そろそろいるかな!?」という長男のリクエストで八郎沼へ来たのでした。

いくらなんでもまだ早いでしょーーと思いながらも、天気もいいし一応行ってみる?ということに。

{0E957CD8-F196-4693-84CA-FC691187108C:01}


しかけをセットしてしばらく様子を見ていたのですが、やっぱりちょっとまだ早かったみたい。


また今度、来てみよう。



{906A02DB-848C-42EF-904A-E1A07F3C872C:01}

子供たちとキャッチボールして、そのあと私以外の3人はサッカー。

私は芝生の上にゴロン!して、とんびも飛ぶ青い空を見上げていました。



あーーー地面に寝っ転がるのってどうしてあんなに気持ちいいんでしょうね?

時には地面に大の字になってみるのもいいですよ!



早くキャンプ行きたいなーー



にほんブログ村

片付けて プチストレスをなくしていく
もっと心地いい暮らしがしたい!
おうちを片づけたい
整理整頓・お片づけ♪
断捨離でゆとり生活