こんにちはキラキラ 函館在住ライフオーガナイザー、あさこです。

今朝の新聞に、札幌市豊平区にある月寒ドームが老朽化のため3月31日で閉鎖された・・という記事が載っていました。


この、月寒グリーンドーム。


私が生まれて初めて行ったコンサート(ライブとは言っていなかった)が、ここで開催されたチェッカーズでしたキラキラ
確か当時中3。同じくチェッカーズ好きだった友達とチケットを取って、観に行ったのを今でもよく覚えています。

2階のあのへんの席だった、なんて景色も覚えてる!

それから成長して、チェッカーズ以外にも何度このグリーンドームに足を運んだかわかりませんが・・・
一番最近では数年前に家族でサーカスを観に行ったっけ。

そんな思い出深いドームが閉鎖されると読んで、ちょっと寂しくなったのでした。



さてリビングはだいぶ散らかりずらくなった我が家ですが、子供たちの収納はまだまだ悩み中~~。

家の中はだんだんスッキリシンプルにしてきたつもりだけど、もうちょっと遊び心があってもいい気がしてきて・・。

続きます上