朝活は続くよ? | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

おはようございます。

 

ブログタイトルが変わっても、

是有の朝活生活は続きます。ニコニコ

 

段々、4時台起床でも明るくなってきましたが、

今日は暗かった。

つまり・・・・・

雨模様ってことですよね。

 

長年変えよう変えようと思いつつ、

変更なく、

本来の動きを止めていた玄関先の吊りアイテムを

昨日、取り替えたばかりだったのに・・・・・

 

新作はこれ。

 

 

基本、鳥は好きではなかったのですが、

トイプードルが幼児生活団で伝書鳩のお世話をしていたせいで、

強制的にかかわらざるを得ず、

是有の中で気にかかる生物になった鳥類。ニヤリ

 

今でも、ごみステーションの烏は、

心の中で瞬殺ですし、

鳩とも距離は取りたいですが、

鬼滅の刃の鎹烏は割り当てられたいですし笑い泣き

ハリーポッターのようにフクロウにお手紙運んで欲しいし、

鷹匠はカッコいいと思うし、

年始は正月飾りに群がるスズメ達の為に

稲穂がふさふさした飾りを選ぶくらいのスズメ好き。

 

大体、鬼滅の刃の是有のNO.1推しキャラは

チュン太朗じゃん。ラブ

 

あら・・・・結構鳥好きはてなマーク

 

ちなみに、トイプードルの推し肉はてなマークNo.1はダントツで鶏🐔。

良い子ねぇ~爆  笑

 

ごきげんよう。