秋の長雨もようやく終わり、空はいっそう高く澄みきってまいりました。
どうも、浅草!紙芝居部。です( *・ω・)ノ

今回でラストの 9月9日に開催された「浅草!紙芝居部。vol,17~世にも奇妙な… 」のイベントの内容!
是非お付き合いのほど、よろしくお願いいたします(*´∀`*)


紙芝居 5作目
特別紙芝居『○○の多い料理店』ですピンク音符

キャストの感想と共に、どうぞ( *・ω・)ノ

ーーーーー**

 * 孝輔 役 *
板垣 優稀 ( いたがき ゆうき )

僕は日頃、スマホのゲーム等で課金をする事がないのですが、よく周囲からはハマりそうだから止めときな、と言われます。浪費家顔なのでしょうか?
孝輔が課金にハマりすぎたら、いざとなったら智香ちゃんが止めてくれそうですね。
・・・うらやましい。


△▽△▽△▽△▽△▽
 * 洋平 役 *
畑山 孝幸 ( はたやま たかゆき )

〇〇の多い料理店では、普段挑戦することのない明るいキャラクターを演じさせていただきました。自分には、あまりない部分だったので少しでもお話の楽しさ、洋平の明るさが伝わっていたら嬉しいです。


△▽△▽△▽△▽△▽
 * 千歳 役 *
相馬 優 ( そうま ゆう )

この度は浅草!紙芝居部。にご来場頂きありがとうございました!
○○の多い料理店で千歳役を演じさせて頂きました。
今回も紙芝居部に出演できたこと嬉しく思います!
お話も去ることながら、お化け屋敷や人面魚でテンションが上がる千歳ちゃんの奇妙な性格は演じていて とても楽しかったです!
皆様にもお楽しみ頂けていたら幸いです(*´∇`*)
でも○○の多い料理店、ちょっと行ってみたくなったのは私だけでは無いはず!


△▽△▽△▽△▽△▽
 * 智香 役 *
長弘 翔子 ( ながひろ しょうこ )

とにかくお話自体が面白く引き込まれたので、その面白さが出るように臨んだ作品でした!
女の子チームの方は、性格の違いも可愛らしいポイントも違って、そこがまた魅力的でしたね♪
孝ちゃんにメロメロな智香ちゃんの可愛い所が、皆さまにもたくさん届いていますように(≧人≦)
作中に出てきた料理店には、お金に余裕がある状態でなら行ってみたいなぁと思いながら練習を重ねておりました(ノ∀`)笑
そして本番では、お客様に是非笑っていただきたかった“人面魚”と「味噌汁」そして「みりん」で笑っていただけたので!
そこも気持ちよく舞台に立てたポイントでした♪笑
店員さんのキャラも濃くて、最後のオチも絶妙で。
まさに今回のサブタイトル「世にも奇妙な…」に相応しい作品でした。
また別バージョンの“料理店”のお話も演じたくなるような素敵な作品でした!!


△▽△▽△▽△▽△▽
 * 番長・人面魚・店員 役 *
松岡 孝明 ( まつおか たかあき )

1作品で3役もやらせていただきました!
もう楽しくて楽しくて仕方がありませんでした!
楽しんでいただけましたでしょうか?!
感じは良いのに謎に融通が効かない店員さんって結構いらっしゃいますよね?!
プフッと笑っていただけてましたら幸いです!


△▽△▽△▽△▽△▽
 * ナレーション・係員 役 *
大葉 まゆ美 ( おおば まゆみ )

紙芝居部の作品でナレーションをやりたいとずっと思っていたので、今回やらせていただけて光栄でした。
合間合間で物語に色を加えられていたら幸いです。
また個人的には【ガチャ】という単語は日常から聞くだけでにやけてしまうほど好きなので、抑えるのを頑張りました(笑)
皆さん、課金やお布施はほどほどにしつつもドキドキ感を楽しんでいきましょう♪
ありがとうございました。


ーーーーーーーーー
まさかの課金…恐ろしい(笑)

以上、『○○の多い料理店』でした( *・ω・)ノ
ありがとうございました!


閲覧ありがとうございました!
浅草!紙芝居部。