スタジオは満員、にぎやかなフィナーレ | あさがや市庭スタジオのブログ

スタジオは満員、にぎやかなフィナーレ

26日の当スタジオライブの報告です。


あさがや市庭スタジオのブログ



ベテランプロの演奏家が出演するバラエティー

会場の中で、当スタジオはユニークでした。


ライヴ・ミュージック・イン・ユア・タウン

(LiMYTの小池君、金子君たちが指導している

生徒さんが総勢16名、緊張しながら、それぞれ

想いを込めて唄い、演奏しました。


あさがや市庭スタジオのブログ



ジャズフェス界の裾野を広げることを意識して、

当スタジオなりの活動をしたことになります。


お陰さまで、夕方の部は、超満員で、

賑やかなフィナーレとなりました。


あさがや市庭スタジオのブログ