ふくにわ口演 再開催! | あさがや市庭スタジオのブログ

ふくにわ口演 再開催!

 毎月第2週の土曜日は、

恒例、永福町駅屋上「ふくにわ」口演。

永福町商店会のご縁があって、

こちらで口演を始めさせて頂いた経緯があります。


こちらの会場は屋外ですので、

夏の暑い盛りには活動をいったん休止。

今月12日から、晴れて再開と相成りました。


この日はまだまだ夏のような暑さでしたが、

ちびっ子に大人気の布製の魚釣りも展開。

この日も沢山おいで頂き、定刻には

そこそこの観客が集まりました。


1作を始めようとした丁度その時、

駅ビル3階の保育室からちびっ子集団が

さらにご到来!

賑やかな10月口演となりました。


あさがや市庭スタジオのブログ



保育園の子たちは、さっと観て、

さっとお帰りになるので、

短期決戦!とばかりに

クイズ形式で紙芝居を進行させて頂きました。

お子さんはクイズが大好きですからね。


今回も楽しんで頂いたかな?