1日 ピンクリボン活動デー | あさがや市庭スタジオのブログ

1日 ピンクリボン活動デー

 1日は都民の日。休日です。

我が家の孫4号も幼稚園が休みなので、

連れ合いが、彼を連れだって吉祥寺へ。


私はというと、ピンクリボンの活動日。

活動自体は若い世代にお願いしましたので、

私は野次馬見学、といったところ。

あさがや市庭スタジオのブログ


あさがや市庭スタジオのブログ



あさがや市庭スタジオのブログ



今年は、都庁・都民広場でなく、

会場を二子玉川ライズガレリアに移して実施。

規模的には、少々こじんまりとなりましたが、

こちらでは参加者の皆さんに

若い子育て世代が多く、

お互いにこれがいい機会となったようです。


我らがNPOは、ピンクリボン風船、

そして手作り感溢れる可愛い糠袋を

ノベルティグッズにして、

大勢のお客様の呼び込みに成功!

アンケート回収も上々のようでした。


今年で9年目を迎えるピンクリボン活動。

大分ノウハウに長けたようです。


皆さんお疲れ様!