20年後の私 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

 

 

キャンペーンの詳細を見る>>

すでにぬる~く生きてるぴよ子です

 

おしゃれをしたくてお金を稼いだ10代

もっとお金がほしくてがむしゃらに働いた20代

 

30代で、家族や友人をすべて犠牲にして

得たお金になんの意味もないことに気づいて

 

出会う人や縁を大切にしようと思った

 

40代は社長業やりながら

ぬる~くちょっと利益でればいいよねって

感じで生きてる

 

頼られたらなるべく答えて

多くの人に与えてあげられる人になれたら

ってできることやってる

 

死ぬまで仕事するって思ってたけど

あと20年たてば70近いから

 

のんびり暮らすのもいいよね

 

多くを望まず、たくさんの人と笑いあって

たくさんの人に福をまいて

 

たくさんのありがとうを言い合って

年を重ねたい

 

生きていけるだけの稼ぎがあればいいなって思う

 

たくさん稼いだ20代

稼ぎが良いと自然と年収1000万~5000万くらいに人たちと

交流が増える

 

でもね、

なんだろ?

 

お金めっちゃ稼ぐひとって

若いうちはギラギラしてて

 

高いお酒、男に女

なんかお金払ってバカ騒ぎして疲れるんだよね

 

良いお店はたまにだから

すごく得した気分やご褒美気分を味わえるし

 

ブランドなんで元から興味ないし

 

お金で集まってきた人は

お金なくなると消えるから

 

キズナとかつながりとか

私自身を見てくれる人と

繋がっていきたいと思っちゃったんだよね

 

20年後の私も誰かの為に生きてますか?

 

 

 

 

いっぱい無理させてきた自分自身の体にありがとうと

エネルギーチャージ