世の中便利なものであふれてるね | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

珈琲を豆から楽しむあなたへ『パーソナル電動ミルコーヒーメーカー』電動ミル・ドリッパー・タンブラーがこれひとつで!
 
コーン式電動ミル・ドリッパー・真空タンブラーが一体になった、挽きたての..........
≪続きを読む≫

な~んか最近もやもやなぴよ子です

 

世の中、確かに今まで出てこなかったおかしいことがたくさん浮上してるけどさ

 

株価暴落→このまま昭和30年代になる

(なってないし・・・)

銀行崩壊、信用金庫もだめ→お金紙屑らしい

台風やばい→ニュースであおるほどひどくないし

地震やバイ→毎日どこかの予言者が日本壊滅って言ってる

 

キリスト教や神話では8回まで壊して直してを繰り返し

最後の8回であ、これ無理ってなってほろんだらしくて

 

そして、日本で過去震度7の地震はこの間の能登いれて7回

8回目起きてだめだったら崩壊?

 

レプわくの話しかり、食糧難しかり

みんな煽って、どうすればいいか行ってないよね

 

備蓄や準備したってさ、もし西から東にかけて東京も60メートルの津波とかきたら

全部流されて終わり

 

火事トルネードおこったら全部燃えて終わり

備蓄意味ないじゃん

 

これから大手の倒産あいつぎ、日本の企業の半分以上は

なくなるんだって

 

って、思ったらやる気萎える

 

でも日々生きているわけだし

来てないこと怖がってても仕方ないし

 

今できることをやりつつ、地に足つけていくしかないと思うんだよね~

 

寿命は変えられないと思うから、いつ何が起こって死ぬかわからんし

悔いなく生きるがベストじぇね?って思うよ

 

うちの猫にめっちゃ愛情注いで

頼まれごとはなるべく引き受けて

困ってたら相談にのって

できる解決策をご紹介する

 

売上の少ない会社さんの商品頑張ってうって

御金を少しでも回せるようにしてさ

 

どうせならみんなが喜ぶ良いものを広げていきたいし

遠くで、大変なことあってるみたいだな~くらいの

次元でみんなと笑っていきていきたいよね

 

 

波動あげると次元も変わる

ミラクルスピーカー