何をやってもダメな痛み、それ霊障かも | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

【ホラー漫画】オカルト好きで“みえる”作者が霊体験を漫画化!霊障が起きたときの対処法や神社の参拝作法も学べる作品が話題【作者に聞く】
オカルトオタクなのに憑かれやすく、“みえる”体質の作者が、実際に体験したちょっとヒヤッとする霊体験.......... ≪続きを読む≫

霊障、たまにあるぴよ子です。

 

たとえば、暑い夏の日

30度超えてるのに、部屋の中の温度も30度でも

品や市とまるでエアコンをかけてるように冷たい

 

そんな時はなんか連れてきちゃってるとき

お線香たいて、お風呂に塩いれて、自分を浄化。

 

きわめつけは、背中にイヤシロチαを塗ると浄化完了

 

 

 

体温があがって、えあこんつけなくちゃ、あつ~って

元に戻るんだよね

 

これね、何をやってもだめ、病院行っても原因わかんない

そんな不調なとこに塗って、すぐとれたら、霊障だったんだよ!