この写真見て何か感じる人いる? | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

【ホラー漫画】出産時に生死をさまよった娘・サチ子… 「幼児文字」に隠された驚きの能力とは?【著者インタビュー】
≪続きを読む≫

霊感ありまくりで封印したぴよ子です

なので、今はちょっとしか感じません

 

エネルギー垂れ流しで死ぬとこだったらしく

20歳まで生きられないって言われてたけど

おかげさまでアラフィフになりました!

 

うちの両親はこぞって不思議な体質で

霊感は以前じゃないかなって思う

 

父は、常に俺には福の神がついてるんだ~って

言ってて、本当にお金に困るとお金が入ってくる不思議な人だった

(神様系?)

 

お母さんは、霊媒体質でよく幽霊に呼ばれて

夜中に線路にいっちゃったり、お寺のぼっとん便所に行っちゃったり

する子だったらしいよ。

 

そんな母が私が生まれたときにかった市松人形

火事でも無事だったこの人形

 

小さいころ、私と同じように髪が伸び

お母さんが私と市松人形両方の髪を切ってた記憶があるの

 

幼稚園くらいまでかな?

当時は怖かった

 

でも、今見ると、私に似てる気がする。

というか白塗りして着物着たらそっくりかもって感じ

 

見る人が見ると、やべ~ってなるらしいよ笑い泣き

あなたにはどう見える?

 

 

浄化したいときはコレがおすすめ