#こんな時に飲みたいお酒 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

こんな時に飲みたいお酒

 

 

イライラしたら、スナックで飲んで歌って

騒いで翌日にはスッキリなぴよ子です

 

落ち込んだり気分がふさぐ日は

人のいる場所で飲むお酒が一番

 

いきたくない~

あいたくな~いってしてると

 

どんどんこもっていっちゃうからね

 

 

ウイスキーがお好きでしょ?

ハイボール飲んで

 

秋葉原で最後の一軒になってしまった

昔からあるスナック「とんぼ」

 

ここで常連さんたちと飲んで騒ぐのが最高に楽しい

 

このお店、一人で行っても

なぜかいつの間にみんな仲良しになっちゃう不思議で

あったかいお店

 

ママの波動がいいからかな~

 

ママが商売繁盛のお守りペンダント

買ってくれたんだけど、お客さんすごいくるって言ってたよ