CAさんも踊るんだね~ | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

JAL、東京〜ソウル線開設60周年現役CAがTWICEの曲でチアダンス披露
日本航空(JAL)は4月15日、東京とソウルを結ぶ路線が60周年を迎えたことを記念して、東京/羽田.......... ≪続きを読む≫

ダンス昔はすきだったぴよ子です

10代で腰痛めたのもアドりすぎだったのかな~?

 

 

いい音で好きな音楽聞きながら

波動アゲアゲしてくれるアイテムがコレ

 

 

 

みんな気づいてないけど、すごい変化してどんどん自分の道を歩み始めるんだよね

 

 

 

 

うちのむうくんに、今世界はおかしなことになってるから

日本守ろうね!

東京守ろうねって言ったら

 

うんって感じで側に来たの

 

可愛すぎる