#私の親孝行 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

小さくしてると思うぴよ子です。

母の日誕生日はもちろん、

おかんの仲良しのお友達とのランチ

ご馳走してあげたり

 

休日の朝一たたき起こされて

カフェに行きたいって付き合ったり

 

あそこ食べ行きたいって言ったら

付き合ったり

 

いろいろできることはしてると思う

 

母の日と誕生日がほぼ同じなので

今年は母の日はお守りペンダント

天然石×お守り 開運ペンダント 3:アベンチュリン×姫守(女性限定のお守り) | ちょっと不思議なぴよ子のお店 (biosystem.base.shop)

 

 

誕生日は、仕事でお祝いできないから

旅行ギフトをプレゼントするんだ

 

温泉行きたいっていってたし

 

娘と行きたいって言ってたけど

一緒にいってもたぶんそんなに

楽しくはないと思うから

好きな人と2人でいくのがいいとおもって

ギフト券にしたんだ~

 

奮発しちゃったぜっ