1個買うと1こもらえる? | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

《1個買うと1個もらえる》雪見だいふく、パイの実、アルフォート...無料がたっぷり!セブン・ミニストップ・ローソン・ファミマのお得企画まとめ(4月9日開始)
≪続きを読む≫

 

お得なサービスってすぐなくなっちゃうと思うぴよ子です

いつもあとで気づくから、ほとんどもらえないのよね

 

そのかわり、普通にお買い物しててオマケしてもらうこと

多いから、ま、よしって感じ。

 

でも、なんかもらえるとお得感あってうれしいよね。

 

よくものもらえる人

もらえない人って運もあるけど、店員さんや人に

気持よくいてもらえるかもおっきいよね

 

初めて行ったお店で気にいったら、

おいしい!を正直に伝えるし、

 

忘れられないうちに数日中にもう1回行く!

 

2.3回間開けずに行けば覚えてもらえるし

気持よい対応で、自分にも気持い接客が返ってくる

 

基本的に人間は鏡みたいなもんだから

嫌な事すれば嫌なこと返ってくるし

気持ちいいことすれば、気持いことが返ってくると

思うよ

 

 

 

お土産でもらってにゃんこクッキー

 

気分が沈んじゃうときは、このミューランプで

心を静めてイライラなくなるよ

 

願いが叶う魔法のランプ?!ミューランプ | ちょっと不思議なぴよ子のお店 (biosystem.base.shop)