#ちょっとした自慢話 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

基本思った通りになるぴよ子です

 

最近はね、思ったことが叶うのがすごいスピードで

起こるの

 

たとえばね。

 

たまに展示会で配られるボールペンがすごく書きやすくて

芯なくなったから買いに行ったら、市販にはなくて

あ~このボールペン書きやすくてよかったのにな~って

思ってたら

 

新年のあいさつに来た取引先さんがボールペン持ってきた

 

まじか?

うれしい照れ

 

 

とか

 

会社の売り上げあげるためには、新規売り先を

探さないといけないんだけど、詐欺やブラックな会社さんも

多いから、いい人と付き合いたいので基本は上場しているか

しっかりしたとこあるいは紹介しか口座開けないんだけど

 

ミューランプ

 

いろんなモニターさんのお声を集めてて

精神的に落ち着くし、鬱や引きこもりの子が明るくなった

っていうし、発達障害の子が落ち着いてきたとか

 

メンタルや精神にもすごくよくて

 

コロナになって鬱増えてるっていうし、

もっと病院や施設で扱ってくれたら

 

薬に頼らない環境づくりできるのにって思ってたの

 

そしたら、なんと施設40か所経営してて

メンタルクリニックとつながりがある人が紹介で来た!!

 

ほしいものが来る!

人も物も。

 

あ~、買わなきゃなって思ったものが

たまたまプレゼントで来たり、うれしいことがたくさんなの

 

今年は、陰謀系は、地震だ~。天災だって言ってるけど

東京はエネルギー高いし、守りも強いから

 

私は大丈夫と思う

 

悲観するより、まずは、気持ちを落ち着けて、よく眠れて、

思いがスピーディーに叶いやすくなるという

ミューランプを試してみてはいかが?

 

願いが叶う魔法のランプ?!ミューランプ | ちょっと不思議なぴよ子のお店 (biosystem.base.shop)

 

 

 

保護猫カフェの子を写真撮るため近づいたらイカ耳に。