今日は御用納め | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日が仕事納めなぴよ子です
 
もうほとんど電話もないので、みんな大掃除かな
 
うちも事務処理は終わりにして掃除!
そして、1年の労いの会で〆だね
 
写真の子は、超かわいい猫カフェにいた子。
可愛いけど近づくと猫パンチされるから遠くで見るだけ目がハート
 
 
大掃除でtる枯れた体を磁気マットで癒すといいよ