#クリスマスへの備え家族・友達編 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

クリスマスへの備え家族・友達編

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クリスマスに姪っ子にいつもプレゼント送るぴよ子です

でも、時間が合わないので、いつも実家に預けて

おかんから渡してもらうから、

 

きっと私からもらった意識ないんだろうな~

 

今年は動く絵本

オーシャンをプレゼントしようかな

 

 

今年は、イブイブにフレンチデートしたし、

イブにはイタリアンデート

 

25日はおかんとクリスマスディナー

 

やばい!食べまくってる泣き笑い

 

うちのむうくんは、骨格がおっきいんだけどやせっぽちゃん

みえないけど5キロくらいしかないんだ~。

 

もっとたくさん食べてくれたらいいんだけどな~