今日のラッキーアクション | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

最近友達と話したエピソードをブログに書く

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

コロナになってから、

仕事つながり以外の友達と会ってないぴよ子です

 

でも、お仕事で一緒したモデルさんが、

年齢重ねるとおっぱいたれてくるじゃん。

 

実はおっぱいだけじゃなく、乳首も下を向くんだよって

聞いて大爆笑しちゃいました。

 

まじか爆  笑

 

 

暑くなってくると体臭気になるよね

 

 

 

飲むバラの香水はいかが?

 

 

 

むうくんは、あまいニオイすきなんだよね