強い女って言われ続けてるけど。。。 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

弱さも大事...?「一人で生きていけそう」と思われる女性の特徴って?

≪続きを読む≫

1人で余裕で生きていけるぴよ子です。

 

本当にピンチの時、親にさえ助けてもらったことないので

なんでも自分で解決する癖がついてるから、強いといえば強いかな

 

でも、強さと恋人ができるできないわ別。

作りたいと思えばできるし、作りたくないからできないわけだしね

 

世の中の既婚者の大半が幸せそうに見えないので

結婚に憧れがないからかな

 

 

逆にえらい男に引っかかって、殺される寸前で助け出したり(夜逃げの手伝い)

子供出来たら逃げた奴いたり、浮気しまくってる奴いたり

 

変な奴と結婚して離婚できなくて悲惨な人生を歩むならしなくていいと思うんだけどな

 

老後寂しくなったらまた考えたらいいんじゃないかなとも思うけど

私は猫が子供みたいなもんだから、今更男は必要ないかも。

 

 

 

ともちゃんは、ママがいればいいもんね

 

結構使える猫バック

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/za-bag0005/

 

 

在庫限りで終了だよ~