セボンスターかわいいね | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

【胸アツ】可愛すぎる!懐かしい玩具菓子「セボンスター」のコスメ、全部欲しい。
コスメグッズが必ず当たるくじ「一番コフレ セボンスター」が202.......... ≪続きを読む≫

うちの姪っ子にダイヤのペンダントをおねだりされたぴよ子です。

 

いやいや3歳には早すぎるでしょ?

 

 

 

コロナちっとも収まんないね。

8月末には3万人超えるかもって言ってる人もいるし

もう入院できないから肺炎になったら、間違いなくたらいまわしで死亡フラグ立ちまくるよね

 

免疫あげて、気を付けないとね

 

 

この暑い中、マスク熱中症とかでちゃってるし

本当はしたくないけど、視線が痛いので、仕方なくする

 

そうせするなら体にいいマスクがいいよね

波動マスク販売中

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/eco00000013/

 

 

 

駐輪場の猫

いつもみんなにかわいがられているよね