今日はおむつの日 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

赤ちゃんの頃の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おむつしてあげたことないぴよ子です。
子育て手伝ったことも生んだこともないから
赤ちゃんの扱いは超不慣れですが、結構好かれます
 
 
先日も喫茶店でたぶんゼロ歳児がとなりに来て
私をガン見
 
めっちゃガン見
 
ままだ、顔を隠して謝るぐらいガン見
 
 
気になるようです
 
 
 
うちの子は何かしてほしいとき、甘えたいときしか
ガン見してこない・・。
 
 
最近、身近に感じてきたコロナ
 
FBでもめっちゃ入院中の投稿が増えてきた
 
高熱からの肺炎が早いみたい
 
酸素濃度は常に測ることが大切かも
オキシメーター