今日は百人一首の日 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

百人一首で遊んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学生の時、百人一首得意だったぴよ子です。
全部覚えてた。
 
記憶力よかったんだよね^
 
その代わりびっくりするほど忘れやすいんだけどね
 
 
昨日は皆既月食のスーパームーン
東京はあいにくの曇り空で曇ってて何も見えない
 
上野公園歩きながらパシャリ
左上に白く丸いのがあるのわかりますか?
肉眼では見えなかったけど、月かな?
 
でも、ほかの写真にはない。
 
 
ふらふら歩いていて駐車場の屋上にいったらパシャリ
 
月取れた~。でもさっきの光とは反対側だ。
さっきの丸い光っぽいのなんだったんだろ~
 
 
家に帰ってきたら
月も丸くなってたよ
 
見たいと思えば見えるもんだね~
 
 
 
今日はあいにくの雨
結構土砂降りの中りゅうくん登場
 
おやつもらったら眠くなったかな?
となりでおねんねしてるよ~
 
 
 
 
 
コレぴよで、いつまでも売れない新庄さんプロデュースの加圧シャツ
大赤字で大特価販売中