久々のだみちゃん東条 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

【ファミマ】見つけたら即カゴに入れたい。爆売れ「メロンパンアイス」からチョコチップ入り登場!
「めちゃくちゃおいしい」「思ってた以上にメロンパン」とSNS上で大きな話題を呼んだ.......... ≪続きを読む≫

甘いもの大好きなぴよ子です。

メロンパンアイス見つけたら買ってみよ~

 

 

今月は、うちの事務員のAさんの誕生日

 

いつもお互いの誕生日会社でお祝いしあうので、

今回は、Aさんにだみちゃんの子供時代はこうだったのでは?

 

とう感じの貯金箱見つけたので、プレゼント

 

ちゅしてるみたいでかわいい~

 

そっくり。

 

 

でも、別角度からだと

ど~~ん

 

だみちゃん、あいかわらずでっかいね~

 

 

自宅で簡単にプロのリゾットfができちゃうセット

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/gu600144/

 

ほんと、簡単でめちゃくちゃおいしい。

保存もきいて、備蓄にも最適だと思う