今日は十六団子の日 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

花より〇〇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日十六団子の日だって?
なにそれなぴよ子です。
 
なので、調べてみたら、今日は山の神様をお迎えし
五穀豊穣を願う大切な日なんだって
 
 
朝、地震があったのも何かあるのかな?
大地に、地球に、感謝して、災害が小さくなるように!って
お祈りしてるよ
 
 
能力者ケイさんの第2弾ペンダントが販売スタートだよ

 

 

 

 

クリスタルペンダントがすごい勢いで売れちゃって、

石がなくなっちゃったから、今回は新しい企画なの

 

小さな宇宙のようにきらきらと輝くドゥルーアゲートのペンダントだよ

 

しかもね、1粒が2.2センチと結構大きめなの

めっちゃキレイ

 

ここにね、ケイさんの浄化エネルギーと、ヒーリングと、元気なるエネルギーが

入ってる

 

コロナで気持ちが前向きにならない人が多いから、そんな人に特におすすめなんだよ~