メイクと写真加工は恐ろしい | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

3時のヒロイン・かなで、別人級「奇跡の1枚」に反響「本田望結ちゃんに似てる」「めっちゃ可愛い」
お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが5日、自身のインスタグラムを更新。別人級の変貌を遂げた“奇.......... ≪続きを読む≫

写真加工アプリでとって、驚愕したぴよ子です

シミもしわもほうれい線も全部なくなって、きれいになるのね

 

知ってる人が見たら詐欺って言われるわ~

 

3時のヒロインかなでちゃんの化け方半端ないね。

痩せたらこれだけ美人になるってことなのかな?

 

 

 

正月休み中、うちの母ちゃんと渋谷でランチしたよ。

AKOMEYAおいしいね。

 

ガッツリ太ったので、痩せなければ~

 

 

モリンガのみはじめたよ

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/moringa06/

 

 

 

朝、ヨーグルトモリンガ、

夜もし、おなかがすいたら、ヨーグルトモリンガ。

 

コレで、カロリーと大きくなった胃をコントロールしなくては。。。