ダイエット中におすすめのおやつ教えて! | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

みんなの回答を見る

 

ただ今真剣にダイエット中のぴよ子です

1日1食のみにしてます

 

膝が痛すぎて歩けなくなりそうなので、

本気出しました

 

前に1か月で10キロ、3か月で15キロやせたときは、

ノロとインフルエンザのダブルパンチだったけど

 

今回は自分の意志

 

10年で25キロ太り人生でMAX

膝の軟骨すり減ってるとこに体重増加でマジやばいので

 

1日1食は好きなものをしっかり食べて、

栄養や野菜偏りそうだから、

 

朝は、モリンガパウダーをヨーグルトでシェイクして飲んでるよ

モリンガお徳用

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/moringa06/

 

 

おかげさまでお腹はすくけど、今のとこ

間食せず、夜も食べず、お昼普通に食べる生活が1週間。

 

で今3キロマイナス

 

もっと痩せてもいいのにな~

 

 

 

ママはそのままでもいいと思うよ~と

慰めに来るむうくん