インフルエンザやばいよね | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

HKT48、インフル猛威で休演者続出 今月だけで12人目
 アイドルグループ・HKT48のチームKIVキャプテン・本村碧唯が23日、インフルエンザと診断され..........≪続きを読む≫

たぶん正月に熱の出ないインフルエンザA型にかかっていたと思われるぴよ子です

 

あれは、きつかった~

そして、営業先の会社さんで毎日のようにインフルエンザで

休んでるって話聞くと、またなりそうで怖い~

 

 

マヌカハニーは欠かさず食べていて

最近お疲れモードなので、高濃度プラセンタ原液を飲んでます

 

メーカーさんが、期間限定で特価出してきました

数量限定、期間限定価格です

 

この機会にぜひどうぞ!

高濃度プラセンタ

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/ke30035/

 

 

 

うちのともちゃんは、キジトラちゃんなんだけど、

お腹はヒョウ柄なんだよね

 

 

かわいい子だわ~