インスタントカメラ使ったことある? だみちゃん後日談 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

インスタントカメラ使ったことある?カメラ

 

みんなの回答を見る右矢印

あなたも質問に答える右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト

 

インスタントカメラといえば、

写るんですを学生時代買って使ってたぴよ子です

 

今は、スマホで動画も簡単にとれちゃうから

デジカメもいらない時代なのかな?

 

あと10年でフイルムもなくなるかもって

言われてるよね

 

 

そんなぴよ子は、変形性関節炎で膝痛中

 

なので、軟骨成分のプロオグリカンとおくら水で

調整中。

 

プロコモ

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/ke10096/

 

痛みだいぶ落ち着いてきたよ

 

あとは、曲がるようになるといいんだけどな~

 

 

だみちゃん後日段

 

段ボールお気に入りのだみちゃん、

ガジガジやりはじめ

あっという間にボロボロ

 

 

なんか、だみちゃん、恨みます~的な顔になってるけど

Aさんいわく、毎日朝晩30分以上遊んでいるのに

遊びたりないのかな?って

 

そんなことないと思うけどな~