お祭りで必ず食べるものは? | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます


祭お祭りで必ず食べるものは?生ビール爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

お祭りの屋台好きなぴよ子です。

 

なぜか食べたくなるのは、

小さいタコが丸ごと入ってるたこ焼き

 

イイダコのたこ焼きかな

 

小さいころはリンゴ飴、ミルク煎餅を必ず

食べていたな~

 

11月になったら酉の市だよね

 

新宿酉の市楽しみだな~

 

って気が早いか

 

 

 

今朝のともちゃん

わたしの方に顔を乗せてよりかかってくるんだよ

 

 

ぴよこは朝派、時短コスメでオールインワンプラセンタ

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/skinoi9/

 

安いのに、なかなかいいよ~