年齢と体重、増えるのが嫌なのはどっち? | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます


年齢と体重、増えるのが嫌なのはどっち?ニコニコ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

年齢と体重なら

体重が増えてほしくないぴよ子です

 

夏バテで、食べると胃がめっちゃ痛い状態が続いているのに

苦しむのをわかってて食べてしまうほど

 

食い意地貼ってます

 

 

1粒で10キロ痩せる魔法の薬があったら

迷わず買うのにな~

 

 

レトワールド・ソレイユバック 

特価中~

 

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/za-bag0003/

 

 

 

ともちゃん、変な恰好でねてたよ~