絵本はいろいろ学べるよね | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

親子で過ごす時間がいとしくなる絵本「くまのこポーロ」
 主婦の友社は2018年2月7日、親子で過ごす今、この時間が、いとしく誇らしくなる、くまの親子の物..........≪続きを読む≫

小さな頃から、絵本をたくさん読んでいたぴよ子です
 
本は楽しいよね
 
 
卒業、入園の季節
 
女の子がすごく喜ぶのがコレ
「よういせいのおしろのぶとうかい」
 
 
 
うちのこたち、あまり段ボールで遊ばないんだけど、
ともちゃんは小さい箱に入りたがるんだよね。
 
それみてムウ君もはいりたそうに近づいていくの
 
 
なんか微妙な顔してるけど、楽しくないのかな~