安全な洗剤は使いたいよね | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

電子レンジ庫内の汚れ、お酢をチンするだけで落ちる!? 実際にやってみた
日々の食事の準備に欠かせない電子レンジ。どうやって掃除していますか? 汚れているけれど、何を使って掃..........≪続きを読む≫

お酢にレンジは、ぜひ今度やってみたいぴよ子です。

 

昨年、ローストビーフをレンジでやったら、

脂がレンジ内にいっぱいついて、全然取れなくて

 

きつい洗剤は使いたくないし

 

この大豆で作った洗剤「ソイアトム」で汚れ落としたの

 

http://item.rakuten.co.jp/korepiyo/cleen0001/

 

排水に流しても微生物が分解してくれるから

環境にも優しい洗剤なんだよ~