今年のクリスマスは・・・ | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

【ギフトで伝えよう クリスマス番外編Vol.4】~感謝の気持ちをこめて贈る家族へのプレゼント~
クリスマスシーズンは贈り物をする機会が多くなるもの。大好きなあの人のことを考えながらプレゼントを選ぶ..........≪続きを読む≫

 

クリスマスプレゼント、もらうよりあげるほうが多い気がするぴよ子です

 

今月はお誕生日とクリスマスが重なるので、お父ちゃんに

 

ロング靴べらをプレゼントしたよ

 

http://item.rakuten.co.jp/korepiyo/za80028/

 

 

毎年お酒だったんだけど、認知症ってお酒NGでしょ?

 

あるとあるだけストレートでがガバガバ飲んでふらふらになっちゃうから危ないの

 

なので、かがまなくいても履ける便利靴べらにしたんだ~

 

 

喜んでくれたよ~カナヘイうさぎカナヘイハート