シミって長年の蓄積だよね | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

数年後に現れる恐怖の「隠れジミ」 カロテンを含むジュースで撃退!
女性が年齢を重ねるとともに気になってくるものの一つに、肌のシミがある。夏が過ぎると、肌のシミがいくつ..........≪続きを読む≫

10代のころ、シミをみる鏡見たいのでみたら

シミ予備軍が大量にあったぴよ子です

 

若いころはでてこなくても、あとになって出てくるよね

 

シミを抑えて美白にするものっていっぱいあるよね

 

一番メジャーなのはビタミンCですよね

 

米ぬかもハトムギも美白になる素材

 

そしてトマトのリコピンも美白効果があるんだよ

 

特にこのスプレー

日焼け止めにもなるので、美白しながらUV

 

さらに。髪の毛から足の先まで全身使えるの!!

 

1本あると便利だよ~

 

http://item.rakuten.co.jp/korepiyo/su30000/#shoukai