つれづれ日記φ(・ω・`) 240519 | 今日も明日も気の向くままに

今日も明日も気の向くままに

好きなことを中心に、感じたことを気の向くままに

気温の乱高下で体調がおかしくなりそうですが、いかがお過ごしでしょうか。


会社でも体調不良者が続出している今日この頃です。


私は今のところ、少々喉が荒れている感じですが、パインアメと純露で乗り切っています(爆)

※飴はトータルで1日2個までと決めている🍬


この週末は夏みたいな気温になっていますが、明日は雨で気温が下がりそうだし、なかなかしんどい。・゜・(ノД`)・゜・。




今年は波に乗れんなあ~。

昨年は7連勝&9連勝を達成し(そして交流戦で調子を落とし)たんですけどねえ。


でも首位にいます。

今週(14日~)3勝してますが、1ー0勝ちが二つあります。


ついでに言うと12日も1ー0勝ちです、投手陣スゴすぎる🐯


パ・リーグは鷹さんが強すぎて(交流戦でどれだけやられるか考えると)恐ろしいのですが、まだまだ100試合はありますから他の5球団も頑張っていただきたいです、特に獅子。


獅子の黄金期に野球を知った者としては、ホント獅子に頑張ってほしいんだ。


本日はこれにて(σ・∀・)σ