休みも終わりです | 今日も明日も気の向くままに

今日も明日も気の向くままに

好きなことを中心に、感じたことを気の向くままに



こどもの日によくこんな↑なおちゃん🐽を載せていたなあ🎏

さて、黄金週間も最終日です✴️

私は10連休だったのですが、毎度の如く生産性のない日々を送っておりました。

友人と飲んだのと、買い物に行った…くらいですかね。

家にいる時はひたすらスカパープロ野球セット⚾を堪能(爆)

タイガース戦以外もめっちゃ見てる。



おかしいなあ、9連勝するはずだったのに(爆)

昨年、7連勝が止まった後に9連勝したから、そんなことを言ってみただけなんですが。

黄金週間は4勝3敗1分1雨天中止。
※4月26日~5月5日
今日はもしかしたら中止かな☔
それを踏まえても、まあまあな感じですかね。


残り半日の黄金週間をしみじみ噛みしめつつ、本日はこれにて(σ・∀・)σ