つれづれやきう日記φ(・ω・`) 240120 | 今日も明日も気の向くままに

今日も明日も気の向くままに

好きなことを中心に、感じたことを気の向くままに

鷹と獅子の間で巻き起こった例の問題はまだまだいろいろ燻っている模様。


本来漏れてはいけなかったことがポロポロ漏れているのはどういうことだよ、と思う。


プロテクト28人、我らが虎でやってみたらどうなるだろうと作成にチャレンジしましたが…難しい❗️


…つーか、チャレンジするんかい、私(笑)


日本シリーズでベンチ入りしたメンバーの何人かは確実に外れるんですよ。


一軍未出場の期待の若手をプロテクトしたら、実積充分のベテランが外れるとか…28人って絶妙だわ。



38年ぶりに日本一となった虎✴️


年が明け、各地で選手たちが自主トレに励んでおります。


球界では上記の件以外にも不穏なことがありましたが、虎は至って平和です✨


虎で最近話題になったのは、

・中野選手『彼女います』と男気発言

(追記:本日球団から結婚が発表されました、おめでとうございます)

・ミエちゃん、痩せた?

くらいなので、マジ平和✨


そんなこんなで、あと10日でキャンプインです、球春到来なのです。


野球でワイワイ出来る日常を楽しみに、本日はこれにて(σ・∀・)σ