つれづれ日記φ(・ω・`) 240104 | 今日も明日も気の向くままに

今日も明日も気の向くままに

好きなことを中心に、感じたことを気の向くままに

いきなりな幕開けとなった2024年ですが、私は私の出来ること&やることをいたします。




素晴らしかった2023年✴️✴️✴️



その栄光をこのカレンダーにも刻めますように✴️✴️✴️


そういえば例年だと今日から通常のあいぼー再放送が始まりますが、今年は1月8日からでした。

ええ、日付が変わっても、今年もきっちり『ボーダーライン』でしたけど( ̄0 ̄;)
※関東地区

あれホントになんなんですかね…年明けからそんなに視聴者を鬱々させたいんですかね…。

ちなみに大晦日に『ありふれた殺人』の再放送していましたが、あれも大晦日にやる話じゃないから( ̄0 ̄;)

なお、今年の元日スペは見ていません。

①予告の段階で視聴意欲が湧かなかった
②そもそも放送しているとは思わなかった
③途中で一瞬見た時、いつか再放送される時に見ようと思った
④眠かった

TVerもあるけど、何か違うんですよ。


とまあ、そんなこんなですが、明日から頑張って働こうと思います。

本日はこれにて(σ・∀・)σ