♪僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

ようこそ

💜💚WORLD
いつもありがとうございます🙇
 
今回も
Are You Sure ?!
第4話のメモ感想文です
その前に!
第5話も済州島編🏝️
楽しみがプラスされましたラブラブ
 
感想文とは見たりしたこと全てにおいて
感じたことや思ったことを書いた文章のことです
とはいえ、多少お見苦しい点もあるかと思います
I don’t mind. 気にしないYO
と思われる方はお進みくださいお願い
 
【ネタバレ】も含みます
まだ観てない方はご注意ください
 
それでは至福のひとときをコーヒー
 

 
Are You Sure ?!
 
第4話はアスレチックパークから〝おまかせ〟のお寿司屋さんへの移動から始まりました
グクは🏍️バイク テテはジミンの運転する🚙
この時、既に首の後ろに違和感を感じてたのか何度か首に手を当てるテテが見受けられました🥺
 
 
到着後、落ち合うと自然と🧲な2人
 
 
また📷撮ってる?
2人のPhoto ALBUMに1枚追加♡
 
 
3人が行った🍣お寿司屋さんは【하찌 はち】
🍣おまかせコースのみ 日本円で17,000円ほどだそう
ディナーだとしたら日本の相場でも同じくらいかな?
【하찌 はち】のインスタからお借りしました🙇
到着が夜だったので周りの景色は見れなかったと思いますが
夕日に間に合ったら最高なロケーションでした…残念泣
 
 
席に着いたグク
きちんとした服を着れくればよかった
ジャケットのファスナーをきっちりと締めると
お茶いただきます
お茶湯呑みを両手で持ってお茶を頂く
さっきまでおまかせ~おまかせ~笑ううさぎってはしゃいでいた人とは思えない
このギャップも彼の魅力のひとつ上差し
 
テテも両手でお茶湯呑みを持って
なんて所作が美しいのでしょう😉
 
正月の実家の味…
それはちょっと失礼ではないかと…ガーン
 
ここでテテの自白により首の異変はヘドバンが原因だという事が判明ぐすん
そんな2人の会話を聞いていないのか?食事に徹してるグク
あまりにも美味しくて食事に集中したかったのかも
それでも視聴者にもちゃんと料理を見せてくれるサービスも拍手
 
🍣握り寿司を食べたテテ
口の中で魚が泳いでます
活きがイイ、すなわち新鮮だと言ってるという言葉のニュアンスですよね?
 
 
ナムジュニヒョンも来ればよかったのに
と呟いたテテに
二人の撮影にお前を呼んでやったんだと突っ込んだ
ここで? しかもお店の人の前で言う言葉ではなくない?
今日しみじみ感じたよ 感謝している
さらっと返すとこ、とっても素直で
流石!キム テヒョン👍
 
 
この会話の中でグクが
誰もがココに来られるわけじゃないと言ってたけど
ナムさんを呼ぶ呼ばない”というのではなく
”誰もがそう簡単に来れるお寿司屋ではないんだよ”というお店に対して称賛の言葉なのかなと感じました
それを勘違いしてしまったのか?ちょっとマウントを取ったような言い方をしてしまったジミン
でも…テテは呼んでもらったのではなく自分で行きたいと言って参加したんでしたよね🤣

 

 

 

ヴィラに戻る🚙の中でナムさんに
ユンギさんのLIVEで歌った未発表の曲を送ってほしいと電話📲したテテ
♪Come back to me
2024.5.24 にReleaseされたナムジュンの2ndソロALBUMに収録されてます
 
テテが好きそうな素敵な曲音譜 
カバーしたい
是非とも聴きたいです💚

 

 

 
戻って早々プールに入ろうと誘うグク
帰って来た時は元気そうだったテテは横になって背中を向けたまま
まだお腹がいっぱい
なんかおかしい… らしくないというか…
思いの外、首が痛いのかもしれないけど🥺
ついさっきまで2人で楽しそうに歌いながらダンスしてましたよね?
やっぱり… なんか… 気になった…🤔
 
 
ひとりプールに向かったグクの心境は捉えがたいけど
こういう時のテテとの対応は分かってるのかもしれない
 
 
そんなグクもQatarのプールでは一人ではつまらない!って駄々をこねてましたが🤭
ゴーカートの時といいひとり遊びの楽しさも覚えたようで10歳児
ソロ活動が自立心を養えたのかもしれません
 
 
そこへ水着姿で登場したジミンに
どうしました? ウケるてへぺろ
プールに入るなりニヤニヤしながら近づく表情に嫌な予感がしたのか
ココから見えてますよ
プール内のガラス壁を指さす 危ない危ないドクロ
 
テヒョンイヒョンも来ればな…
 
そんなテテがやっと姿を現したことで、誘う代わりに楽しさを伝えようと頑張ってたけど…
逆効果だったみたいよ、グク…泣
 
無言で寝室のある2階へ上がってしまったテテ
その姿を👀で追うグク 
2階からテテも覗いてるね
何とも… 切ない…泣
 
 
でもお仕事はまだ残ってます💦
プールの中での釜山兄弟のティーザーやサムネとかポスターのカット割りとかも撮らなきゃですから
 
 
   🥽 🏊️ 🥽 🏊️ 🥽 🏊️ 🥽 
 
 
ひとしきりプールでのポージング撮影を終え焚火で温まったあと室内に戻る釜山兄弟
 
その後の数秒のワンカットが2階の寝室
 
 
2人がプールから上がって室内に入って来るまでテレビを観ながら起きていた…?
テテもグクのこと気になっていたのかな…泣
 
 
1階ではラーメンラーメンを食べようという釜山兄からの誘いに
テヒョンイヒョンの側で食べる
と言い出したラブラブ すかさず
具合が悪いから  元気づけてあげないと
それを聞いて食べる気が失せたと釜山兄
 
 
グクは一刻も早くテテの傍に行ってあげたかったんじゃないかな
そして、この会話は2階のテテにも聞こえていたはず🙂
 
 
これ👇は2人のエモい♡シーンとしてよく見かけますが
 
 
実は胃痛で練習どころではなかったグクを心配して傍を離れなかったテテなのです
ずっとこうして支え合ってきた2人
テテが気になるのは当たり前のことです上差し
 
 
釜山兄弟で3Dの振付鑑賞会が終わると
眠い!
一目散で2階へダッシュ
ベッドに飛び込んだグクを追いかけてきてお決まりパターンのウザ絡み😮‍💨
 
しばらくするとグクはエキストラベッドに移動
それがいい👍 
ベッドが小さそうだったけど、また肘打ちしてしまったら大変なことになりますから😱

 

 

 

2023.9.27 2日目
起きるなりテテの寝姿を📸盗撮するグク
めっちゃ大胆なことを💦
とっても綺麗な脚だから仕方ないけど🤭
 
ジョングガぁ
ん?
首揉んでくれる
テテ専用整体師のような慣れた仕草でマッサージラブラブ
こういうコミュニケーションをとることが2人の意思の疎通になってるのかな
♪以心伝心
 
僕ができるのはここまで!
というグクもグクらしくていい
きちんと意思を伝え合う
慣れ親しんだパートナー💚💜
 
 
先に1階に降りたグクにママから📲♪着信
ママの声もマイクに乗ってたってことは台本?
 
 
プール、楽しかったよ というグクに
心の中では一緒だった
プールの中の〝じゃんけんビンタ〟
頑張ってたグクのことちゃんとわかっててくれてたんだね〜🥳
ポーカーフェイスでも心の中はVery Happy な笑ううさぎ

 

 
 
そして3人はタッポックムタンを食べに外出
🏍️グク 🛵テテ
 
 
走行中に曲をかけるも声や音で消音になってしまうシステム
グクはすぐに声や手拍子をして消してしまう💦
 
 
癖なんだな
広い心で許す愛
こういうとこが2人の関係性なのでしょう
 
🚥待ちでは🏍️と🛵に跨ったままダンス
走行中はテテの提案でしりとりを始めるグク
グクが勝ってしまうのだけど笑顔で認めるテテ
もう2人の世界ラブラブ ホント好き♡
 
 
〝釜鍋タッポックムタン店〟に到着
 
 
ここでも🧲な2人

 

 
 
グテのサインがありました… 何故2人だけ?
グクがテーブルセッティングをすると当たり前のように隣に座るテテ
ここでも自然なeverytimeが感じられました

 

漂う匂いに我慢できず👊ドン!とテーブルを叩く5歳児のグク💦 

ジミンが驚いて大丈夫?

反してそんなグクの行動に全く動じないテテ

もう慣れっこってこと🤭

 

🥕が苦手なテテとジミン

相変わらずグクは食欲旺盛で止まらない笑ううさぎ

 

ヨンタンTシャツに気づいたジミン

そのTシャツは本物のタニ?

そうらしいよ グクが答えるんだ😂 

 

そういえば外出の前に

可愛いTシャツいる?って聞いてたけどヨンタンTシャツの事だったようです

3人おソロで着たら可愛かったのに…

 

ふゅこみ口座教えます?

グテの子芝居めっちゃ可愛かった🤣

 

 

食後の☕コーヒータイムは

    

Chai Cafe – Jjaidabangへ

 

チャイはインド発祥で

スパイス入りミルクティーのようなもの

 
 
2023.10.3 テテのインスタより

 

MALTAを思い出すなぁ…

インドもMALTAもイギリスの植民地だったので雰囲気が似ているので思い出したのでしょう

私もMALTAはとっても感慨深い地です

 

眠くなった…

お腹がいっぱいになると眠くなるとは…

うさぎのぬいぐるみ 幼児かい

 

 

 

 

 

3人は⛵ヨットハーバーへ向けて出発

 

沖へと向かう船上で日焼け止めを塗りたくるグクとそれをからかう兄貴たち

 

顔が真っ白で大爆笑ニコニコウシシ

 

 
 

それにしても… 今回の済州島でのテテのビジュが今まで以上に半端なくイイ飛び出すハート飛び出すハート

ノーメイクなのに輝きが増してる感じキラキラ

心から楽しんでるということなのかな?

それを言うならグクも楽しそうでなにより👍

個人的にはノーメイクの2人の方が好きです♡ 

 

 

テテはヘドバン後遺症でシュノーケリングは不参加で見学組

昨夜のプールを含めシュノーケリングも釜山兄弟で!という台本だったのでしょう🤔

 

でも考えるに本来シュノーケリングはアメリカで🚢クルーザーに乗船した時に撮影するが… 出来なかった

そこで済州で撮ろうという事になったのかと思いますが9月の済州島の平均気温は20度に届きません

いくら暖かかった日だったとはいえ海の中は寒かったのではと思います🥶

グクもソロ活動中なのにすごく頑張りました拍手拍手

 

 

そんなグクが勇んで海に飛び込もうとした時

勢い余って船のひさしに思い切り頭をガツンドンッ

ゔっハッ

 
 
注意散漫泣くうさぎ
 
 
大爆笑のテテニコニコ

頭を抱えて倒れこむグク泣くうさぎ

ジミン氏!人工呼吸は No Thanks!STOP!

 

 

そろそろグクの様子を見に行こうかなと立ち上がったテテもドンッ

ゔっハッ

 
 
 
グクのマネしなくてもいいのに…🤭
 
ジョングガぁ 魚捕まえて
潜ってみようか?
テテの言うことには即!反応するグク
いろんなジョングガぁが聞けて最高ラブラブ
 
 
その後、3人で🎣釣りをすることに
 
 
そう簡単には釣れず… 諦めかけた頃…
 
来た!🎣
 
 
持ってるなぁ🤗 それも2匹🐟🐟
この満足げな表情 保護案件♡
ノーメイクなのにこの神がかってるビジュアルキラキラ
もう!なんなの~飛び出すハート
 
 
🐟️Catch記念撮影会
釣ったふりしていい?
イイよ
釣り竿を渡す
 
 
この2人の表情が全てを物語っています🥰
見ているだけで至福を感じられます
グクテテの存在で喜びが得られ
心から悦びが沸き上がり
ワクワクするような歓びを感じられます
 
周りがなんだかんだ言ったところでグテはグテ
2人の関係性は唯一無二
これからも2人が幸せに暮らせますよう暖かく見守っていきたいと思います
 
 
GUESTのテテが🎣うお座Getで最高の撮れ高👌 でも…
Are You Sure ?!
 
🏴‍☠️パイレーツハットのテテと
 甲板員のグク

 

 
どうやら
第5話がGUEST出演の最終話となりそうです
このままだと北海道編を観る気が全くしない…
燃え尽き症候群になりそうです…
 
とりあえず第5話の予告から…
韓国語からの翻訳
おまえ、本当に俺の彼女になる?
英語からの翻訳
俺の彼女になってくれませんか?
日本語字幕
俺の彼女になる?
これはグクに対して言ってますよね?
まさかジミン氏ではないですよね?
 
グクはどう対応するのでしょうか…?
配信を楽しみに待ちましょうラブラブ
 
 
今回も長い時間お付き合いありがとうございました🙇
8月も最終週となりました
夏季休暇があったとはいえホント早いですね
チョー大型な台風🌀も日本上陸するという予報です
どうぞお気をつけください
 
 
今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜
 
 
♡以心電信 ♡
離れてる気がしないね 君と僕との距離
目をつぶっていても 君の声でわかる表情
君に逢えないからうつむいてる
でも前向きに事を考えてる
そんな時も同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながっているんだ
 
僕らはいつも 以心伝心 
二人の距離つなぐ テレパシー
恋なんて 七転び八起き 
やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れてたって 以心伝心 
黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 
未来につないでく 信号は愛のメッセージ
 
この広い海原超え 同じ時を過ごして
この想い 夜風に乗せ 膝を抱く君に届け
 
君に逢えなくても ダイジョウブ
そう、前向きに事を考えてる
離れてても同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながってるんだ
ORANGE RANGE