ある程度期待はしていたけど それ以上だったという至福 | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

ようこそ
💜💚WORLD
いつもありがとうございます🙇
 
第3話 メモ感想文です
希望的観測が含まれますのでご理解頂けますようお願い致します🙇
結構、長くなってしまいました💦
お時間のある時にお待ちしています
 

【ネタバレ】を含みますのでまだ観てない方はご注意ください注意

 

それでは至福のひとときを🍨
 

 
Are You Sure ?! 第3話 ご覧になりましたか?
内容がとても濃かったですね♡
 
グテ💚💜的にはどこを取り上げればいいの?というくらい💕がてんこ盛り🤗
公式だったら絶対にカットされてたであろうシーンも…
こんな嬉しい悩みはそうあることではありません🥰
 
 
1,2話はジミンの Are You Sure ?!でしたが
3話は私が Are You Sure ?! と叫びました🤣
 
 
ボンボヤや森🌳の頃に戻ったような3人
もしかして3人だけで旅行するのは初めてだったかな
個人的にはジミンがいてくれたからこそのグテが見られたような気がしてます

 

 

2023.9.26

済州島に向かう飛行機機内の映像にはジミンの姿のみ

もしかして2人は前乗りしていた?🤫

それは考えすぎかもですねあせる

でもジミンは体調が悪かったようなので遅れて来たのかもしれませんショック

到着してすぐのお食事も食べられなかったことや吐きそうと言ってたことから二日酔い?との噂もありましたが、真実は如何に…
 
 
オープニングのコメント
 
視線がロックオン➡👀🤭
 
2日前のグルチャで済州島に行くことを知って
僕も行きたいと思って来ちゃいましたにっこり
絶対に行くと言って聞かなかった笑ううさぎ
 
グクの返し🥳
テテはもっと前に知っていたと思いますし…
知ったらテテは僕も行きたい!と言い出すことをわかっていた
してやったりのグク?
 
そういえばテテ
昨年のLayoverのプロモーション動画だったかな
済州島に行きたい
って話していたような気がします

 

 
 
宿泊先に向かう🚙の中で
僕が初めてのゲストですか
最初で最後のゲストです笑ううさぎ
 
最後までゲストでいてほしい!という願望が顔に出てない?
ここまでだけでも既にお気づきかと思いますが
笑顔が絶えない笑ううさぎ
嬉しさ満載笑ううさぎ
 
二人の関係ってグクがスパダリだったり塩対応だったりすることがあるけど
テテは慣れてる感じです
 
 
食事処🐟到着
食べたら吐きそうというジミンショックを車に置いて2人はお店の中へ
 
注文した?
うん、とんかつとキムチ煮込み三人前しか頼んでないよ
焼きサバと焼きタチウオを注文しよう
どっちかひとつに
お前が選べ
 
お前が選べ
個人的にこのセリフにキューン
いつもこうやって注文してるのかなって🥳
なんかヒョンぽい感じがイイハート ヒョンです
 
 
 
絶妙なタイミングでパックン、むしゃむしゃ ご満悦笑ううさぎ
いつも思うんですが、これを"エゴマ論争"を当てはめたら
"Marriage💍"通り越してますよね?🤣🤣
 
 
そういえば到着して食事が運ばれてくる少し前
来て失敗だ
じゃあ帰れば
一日中このノリでしょ
嫌なら帰れ!
この会話もめっちゃツボった🤣🤣
 
 
 
なにもこ~んなにくっついて食べなくても…と思いますが
これがセオリー 
いつもの2人🤗
後ろ姿を見ているだけでも幸せを感じますハート
 
 
そういえば
アメリカでの肘打ちの話をこの食事の時にジミンがしてたんですね
入隊前の4人のWラの時に初めて聞いたのかと思ってましたが
ホント? ふふん
な感じで聞いてたから興味無さそう魂
ジェラシー感じてたとか?
 
 
魚の骨を取ることをジミンにお願いしたテテに
テヒョンイヒョンは出来るのに楽しようとしてるんだようさぎ
あちゃニコニコ
いつもお肉を一口サイズに切ってくれる人にやってもらってるのかな?🤭
 
それにしても…
グク、今回は塩対応でいくのかな?

 

 

 
食事後、グクは🏍️バイクダッシュダッシュ
 
 
青い空と海が良く似合う 船
カッコイイ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ルームミラーで追尾してくるグクをちゃんと確認してるテテ👀

 

 
 
宿泊先の
Ando Pool Villa アンドウプールヴィラに到着


高い塀に囲まれた1軒貸切の完全プライベートな空間
人の目を気にせずに思う存分に過ごせたでしょうね
それにしても囲んでいる塀がめっちゃ高くて隠れ宿みたい
5mの高さがあるそう
 
 
2階に上がるとベッドが2つにエキストラベッドが1つ
エキストラといっても十分に厚みのあるマットだけどサイズはシングル
テテ用だと言ってたけど、ゲストなのにエキストラベッドなの?

 
 
その部屋から外を飛ぶドローンを見つけインサート用の写真を撮ろうとしたけど3人の息がわざとらしく合わず保留
直後に
ジョングク 2人でやろう 1.2.3ニコニコ 笑ううさぎ
もう、最高ハート
 
 
床に寝そべったグクがテテの方を見ながら
寝てみなよ 気持ちいいよ 涼しいから
素直に従うテテ
ヒンヤリする
グクの視界にはいつもテテがいるハート

3人でひとときの休息ぐぅぐぅ
 
 
こういう姿はほのぼの感を与えてくれます
 
テテが音楽を掛けてヘッドバンを始めるとグクも始める
ホントこういうとこ一緒の感性ですよねハート

 

 
プール行こう
僕も行く
 
早速、水鉄砲を見つけるとで寝ているジミンを狙い撃ちしていたかと思うと
テテが着替えて出てくるところを待ち構えて… 銃あせるあせる


驚いたテテ驚きと大喜びのグク笑ううさぎ

すぐさま
どこにある? 僕もやりたい
1人の5歳児にもう1人の5歳児が加わったらもう大変💦
手に負えない😵‍💫
 
 
二人に集中攻撃されてしまうジミン笑い泣き
この時は水鉄砲銃で遊んでるけど、転役後は水鉄砲といえども人に向けて銃なんてことはやらなくなっちゃうのかな?🥺
 
 
ひとしきりの攻撃が終えると2人はプールに移動
 
 
一緒に遊び始めるとホント童心に帰っちゃって🤣🤣
ココは楽園? パラダイス? シャングリラ?
エデンの園? いやいや笑
 
それにしてもお互いのやることに自然と対応するとこなんか
まさに以心伝心
喧嘩したこともなく、怒られる時はいつも一緒と話してた2人
無意識に同じ感情・同じ気持ちになるのでしょう
やっぱりテテが歌詞にも引用してる
ツインフレイムなのかなと思います
 
 
もう見てるだけでほんと癒やされる〜ハート
こんなに幸せでいいの?
Are You Sure?!
 
 
先に上がったテテは一人で🛵スクーターでお出かけ
 
 
何しに行ったのかな お散歩?
この後アスレチックパークへ行く時に乗るための予行練習だったのかな
 
 
で…
ホントは動画を載せようと思ったのですが、盗撮というか覗き見してるみたいな気分になってしまったので💦
現場の状況を説明します
 

グクが部屋の隅の狭っちいとこに寝そべる姿…
画面変わって 
寝転んだグクの横にはテテ?!👀
ちょうど腕枕状態になったグクの頭をテテの✋がちょっと強引に自分の方に引き寄せるキューン
体勢的にグクの額にはテテのほっぺがくっついたままスマホを見てる

何もそんな狭いところで寝転ばなくてもテーブル退かせばいいじゃん
グクの折ってる方の足の膝はテテの足に乗っかってるし~🥳

えっ、まさかこのテーブルが要塞になってると思ったとか?
いやいや、他にもカメラ設置されてるし💦
でも…
カット編集してるからそれなりの時は過ごしてたはず
ジミンの水鉄砲銃の充填シュポシュポの音にグクが気付いて立ち去ったように思ったけど
それがなかったらまだソコにいましたよね?!🤪
 
一瞬、見てはいけないもの見てしまったかとめっちゃ焦ったあせる
 
そんな萌え萌え案件💕ではありますが… 台本? 
でも2人ともマイクは着けて無いし、カメラが設置されてることも知ってるよね?
もし録られたとしてもカットされると思った?
されませんでしたけど…
見ているこっちがハラハラしてしちゃうからあせる
やるならもっとオープンにして! ん? 違うか?
 
 
それにしてもイイ笑顔音符
いつもこんな感じなのかな
1つのスマホを2人で見たり、写真の撮りっこしたり
2人ともとっても嬉しそうだった🥳
でもマジで何してたん?
 
グクが去った後ジミンが水鉄砲銃を持って反撃にでるもウシシ
2人に返り討ちにあってしまったり
すったもんだの末にやっと停戦合意に至るという💦
ジミンも長い睡眠の後、やっと元気を取り戻したようでよかった拍手

 

 

 
アスレチックパークに向かう3人
グクが🏍️バイクでテテが🛵スクーター
 
 
道中はテテの後ろにつくグク
まるで護衛官のよう💪
 
 
 
🏍️バイクから降りると
早くやりたくてノリノリでスキップする5歳児のグク笑ううさぎ
このギャップは可愛いとしか言いようがない
 
 
安全面を確認するテテと対照的に
アスレチック系が得意分野のグクは次々とクリアしてはしゃぎまくり笑ううさぎ
 
テテはSDTに入隊するため10/12に一次選考が控えていたので怪我はしたくなかったのでしょうか
それとも本当に怖かった…のか?あせる
 
 
2018年2月のタリョラバンタン EP.42 で
未達成だったサンドバッグ掴み?をジミンに勧められて再挑戦を決めたテテ
 
 
少しでも近くで応援するために、すぐ横のボルダリングウォールを登り始めるグク
 
テテは同じ高さまで登ってきたグクに
僕できるよね?と尋ね
グクはうん!と答えます
 
ジミンのアメとムチの声援も相まって
ダッシュダッシュダッシュ
大成功!拍手
 
克服したかったテテ
大丈夫!出来る!
と言ってくれる存在は本当に大きいんだと思うし
グクとしても絶対に成功させて自信をつけさせたかったと思う
 
だから思わず
ブラボー!拍手
だったのでしょう
 
 
え、でもちょっと待って🖐️stop!
テテはHawaiiでグクと🪂スカイダイビングして…ます…よね?
🪂スカイダイビングはインストラクターと一緒に飛ぶから問題なかったのかな?
 
 
でもこの写真… 
目を瞑ってるテテの首を掴んでいます
🪂ダイビング前の緊張をほぐしてあげてたのかも💡
 
自分が得意なことには物怖じしないグクを頼もしく感じてて
🪂このスカイダイビングの時も傍にいて欲しかったのかなと思う今日この頃ウインク
スパダリ感満載のグク💪
お互いのバランス感は絶妙💚💜
 
こうして自分の力でひとつひとつ苦手を克服して
自信を付けたことでSDTで活躍する今の
김태형があるのでしょうOK
 
 
それと… 
グクのこの身体能力を見ていたら惜しいなって改めて思ってしまい🥺
今更な話しで申し訳ないですが「特戦司」に行きたかったグク
兵役としての期間は皆と同じ1年半
TATTOOがあっても問題なかった
でもソロ活動があったことで「特戦司」の申し込みのタイミングが合わなかったことと
何よりもバンタンの再活動を優先に考えての決断だったので仕方ないのは十分承知しています
でもそのグクの決断が👿に餌を与えることになってしまったと思うと… すっっごくやるせないムキー
でも、もし希望する隊に行けてたとしたら今頃どうだったのかなってふと思ってしまった💦
タラレバは止めましょう🖐️stop!

 

 
続いてカート
 
 
🚥START
 
 
マイペース走行のグクに迫るテテ
 
 
ほんと楽しそう飛び出すハート 
 
 
クオズの2人が競争を始めると
マイペースのグクは
全く幼稚だな  くだらないことを 笑ううさぎ
と鼻で笑う
 
 
 
1戦目はテテ 🏁 勝利
2戦目はジミン 🏁 勝利
 
 
休憩中の会話
走ってると小枝の破片が目に入っちゃうんだ
テヒョンイヒョンが弱すぎるんだよ
グクに向かって言い過ぎじゃない?イラッ
旅行を楽しみたいからそういうことは言うな
汗うさぎあせる
血を見たいのか?
テテに向かってお前が血を流すかもよ
今の話は僕の血の事だ
うさぎ
グクの背中に向かって 
流血事件を見たくなかったら程々に
はい 泣くうさぎ
 
すぐにたしなめるジミン
ちゃんと叱るテテ
マンネを育てるそれぞれの役目って感じがする
グクは6人のヒョンたちにがいてホント幸せものですラブラブ
 
 
マイペースでカートを楽しんでいるグクを追いかけるテテとジミン
クオズもホント仲良し
 
 
 
嬉しそうなグク笑ううさぎ
グクったらテテをしっかり写真に収めてたねウインク
 
 
 
優しい慈愛に満ちた瞳でグクを見つめるテテ
なんかウルッと来てしまう泣
 
 
カッコいいぞ
声を掛けられご満悦のグク笑ううさぎ
超ご機嫌なのは承知の上です

 

 
 
さて…8/22 の第4話 
3人は釣り🎣をするようです

 

 

テテのこのビジュアルにクラクラ😵‍💫しながら
配信を待ちたいと思います
ティーザーや予告によると次も相変わらずグクのテテに対する塩対応が見られそうです🤭

 

 

楽しみに待っていましょう

 
ということで
この3話を観て3人の関係性というものが何となく分かった気がしてます
今更ですけど💦
 
フォロワーさんからも話がありましたが
初めから3人で良かったのでは?と思いました
NYにはテテが同行出来なかったのかもしれませんけど
二人の入隊前の旅動画!と強調することも無かったのでは?と
3話の内容がとても濃くて3人のバランスがとてもGood👍だなと感じたんです
だから最終話まで3人なら楽しいだろうなって
 
でもテテはグクの日本でのスケジュールに入り込んでまで参加する気は無かったのかな?とも思うし
11/29にはFRI(END)SのMV録りのためイギリスに向けて出国してますしね
でもその前に渡日して北海道で落ち合っていたとしたら最高なのですが…
 
そう思うのも最初の済州島のティーザーでことごとくテテの存在が消されてたではないですか
だから北海道でも?なんて思ってみたわけです
 
ま… 所詮、戯言です
 
 
 
グテの関係はやはり他のメンバー同士とは違ってると思います
お互いが慈愛の尊敬の気持ちを持ち、支え合い、困難に直面した時は二人で乗り越えていく
その絆は愛という言葉だけではなくもっと強く太く深いもの
傾慕 深く心を寄せて慕うこと
 
仮にそれぞれが家庭を持ったとしても
2人の絆は決して絶たれることはないと感じています



余談ですが
いつもお留守番をしてくれてるハンギングチェアに乗ってるグテを不注意で落としてしまいました
ゴメンね💦💦
拾おうとしたら…


もう、ほんとに驚きです🤣🤣
角度といい、頬に添える手といい、アングルもGood👍ですよね
もしかして命が吹き込まれている?🥳



9連休の夏季休暇明けでまだボケボケしてます
まだ暑さが続きます
皆さまどうぞご自愛ください🍧

今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜