Graffitionmind から届きました! | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

こんにちは☀

 

きゅ~に!私事です💦

 

届きました!🤗

 

👇このキャップ🧢とお揃

 
 
 
まだ行ったことが無い韓国から海を越えて到着!
 
いらっしゃいませ
ようこそ我が家へ🎉
 
 
初めてグクとのお揃い〜
生地感も夏っぽくてまさに今という感じ

 

 

こんな感じです💦

女子が着用しても問題なしです

最近髪を15cmくらいカットしてしまったのでどーかな?と

思いましたが

ま、いいかな

 

 

 

とても気に入りました💕

グク兄のTOKYOで行われたポップアップに行けなかったので

欲しかったものはSOLDOUTしてしまっててショボーン

 

でも今は大満足です

 

 

 

今日も暑いですね💦

皆さまお気をつけてお過ごしください

 

夜には💚💜Worldへご招待できると思います