視線… | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

ようこそ
💜💚WORLDへ
いつもありがとうございます🙇
今日は
見つめ合う視線👀右矢印左矢印👀Memories
をお贈りします
心がほんわか優しい気持ちで楽しんでいただけたら嬉しいです🤗
 
順不同はお許しください🙏
 
それでは至福のひとときを☕
 

 
 
まずは記憶に新しいshotから💚💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お借りしました🙇🙇🙇

 
実はまだまだありました
あれもこれもと選んだのですが
画像は15枚しか貼れないようなのです
これでも厳選したのですが
足りない!プンプン
 
またいつか続編を考えてみたいと思いますニコニコ
 


 
本日、公式から新しいコンテンツのお知らせがありました

2024.8.8 Disney+独占配信 全8話
グクとJMのコンテンツ
America・Japanese・済州島の3か所でのロケを敢行
「Are You Sure ?!」マジすか?!
コンテンツの内容のことを言ってるのかな?

もしかして
テテも一緒だった!
マジすか?!
だったら楽しいのになぁ


というのも
この公式のIGSのリールの中に
済州島の遮帰島(チャギド)の写真があったのです
早くも気づいたアミさんがいらっしゃいました拍手拍手拍手
2023.9.29にテテがWeverseに投稿した写真もチャギド!
確か…
このころグクテテと3人で済州島のカフェでのフォトをテテがIGに投稿してくれてませんでしたっけ?🤭
 
 
なのでもしかして… 
済州島ロケは3人?ニヤリなんてね
だったらいいのになぁ
微かな期待を持っちゃいます…

 
2人💚💜は元気で過ごしているかなぁ…
 

今日も暑いです💦
喉が渇いたなぁと思った時には
体は既に脱水状態
こまめに水分をとりましょう💧
明日は今日より暑くなりそうなのでお互いに気をつけましょ
でも
🍺アルコールは逆効果だそうです👿
 
明日も仕事行くのが嫌になる〜えーん
 

今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜