既視感… | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

ようこそ

💚💜World

 

毎日暑いですね💦

いかがお過ごしですか?

 

梅雨もそろそろ的な感じですが、今年は短いとか?

雨でジメジメも嫌だけど ☂Rainy Day と思えばOK?

 

このような日々ですが

楽しくお過ごしいただけたら嬉しいです

 

それでは… 至福のひとときをお過ごしください☕

 

 


 

 

2024.6.26  00:00 🔔♪

 

予想もしていなかった

テヒョン?!

それもこのビジュアルで👀飛び出すハート

 

 

 

今のような逞しいテテに変貌する前の妖艶な姿…

 

写真集が発売されるのですね💚

それも2形態🎉

テテのビジュアルはもちろんのこと

独自の世界観がありすぎて何百ページあってもWelcome拍手


Sceneryの歌詞が書かれてたので

てっきり音源が発売されるものかと思ってしまいました🤣


それにしても唐突🤗

しかも11年目のARMYの日にReleaseとは

ホントにテテらしくて参っちゃいます💦

 

いろいろなキム・テヒョンを魅せてくれるのでしょう🥰


そんなテテ💚

待ちきれず…🤭

IGSは要チェック☝️です

 


でも… 

V 'TYPE.1' という事はとかもあるのかな?

なんて… 野暮な話?てへぺろ

 

 
ん?
 
勝手な既視感👀
 
それはグク兄のIGS
 
 
グク兄 スポ? な~んて🤣🤣
 
だったらいいな~のグテ脳が考えてることなのでお気になさらずに🖐
 
うさぎCOOKYが隙間から様子を覗ってる様子なんかも楽しいアングル
こそっと入れ込むとこなんか流石兄!
 
Bottega Veneta 買い物したのかな?
隣は🎂ケーキの箱?
箱に印字があるけど… 読めないショボーン
グク兄のお誕生日だったとか?
 

続くグク兄のIGSはCatch Mind
というお絵かきゲーム
ゲームは全くやらないので分からないのですが💦
 
楽しそうな笑い声笑ううさぎがたくさん聞けましたね💕💕

ん…? 3人?
PLAYERは2人だけど…
空耳? 願望でしょうか?🤭
 
 
だったらいいなのグテ脳が考えてることなのでお気になさらずに🖐
 
 
でも
グク兄は2年前の2022.3.21にも
前アカウントで同じゲームを投稿してました
その時は見ての通り3プレーヤー
 
 
聞き覚えのある声が聞こえますでしょ?🤭
とっても楽しそうですよね💕
 
一般人なので公表はされていませんが
テテとグク兄はクオズ
グクと仲のいいグク兄です✌
言わずもがなですよね😙
 
今もこうしてゲームができるひとときがあればいいなと心から願っています💚💜
 


 
そんな2024.6.26
BTSのメンバーがここぞ!という時に仕立てているという
TAILORABLE テイラー ブル
そのIGSにテヒョンとジョングク二人が投稿されました
 
 
JK:SEOULの誇りを持って仕立てています
 V :紳士の黒のスーツは完璧なワードローブです
 
 
このTAILORABLE
バイデンからのインビテーションでホワイトハウスを訪れた時


釜山の国際万博の誘致のビデオの時も(残念ながらサウジアラビアに決定)


2022.6 国連でのスピーチ


2022.6.18 KBS ミュージックバンクではBlack&White


2022.10.8 のTMA

Yet To Come のMV

などなど…
重要な場に出席する時にはいつもメンバーが着用していた
Blackスーツ
そしてWhite
 
どちらも完璧!
 
グクに至ってはSEVENのMVで棺に横たわっているシーンでも着用しています

テテも写真集で着用してます


最近では記憶に新しいジンさんがSEVENのdance時に着用していましたピンクハート
 
ほんと素敵☆ 惚れ惚れします💖
 


 
グクの♪HEVEN LET GO の後は当分何も無いんだろうなぁ
と高を括っていたのですが💦
なかなか暇を与えてくれません
なんて幸せなことでしょう
嬉しい限りです飛び出すハート


出来れば…
グクテテの2人のユニットなんかを隠し持ってくれてたら最高なんですけどね

 VJK 'TYPE.2' 
なんかどうてすかね?🤭



テテ D-351 36.3%消化
グク D-350 36.1%消化
 
二人が残してくれた数々の置き土産のおかげであっという間に半年が過ぎ…

たまに2人の変わらない姿と絆を見せてくれるという事が
何よりもの幸せです💕
 
次は…
”視線が合う二人”を探しているところです🥰
 
 
皆さまも気候の変化で体調を崩すことなくお過ごしください
 
 
今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜