幸せとは | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

ようこそ

💚💜WORLD

いつもありがとうございます🙇

 

今日は

2021.11月 Los Angeles 

2022.4月 Las Vegasで行われたPTDMEMORIESをお届けします

 

余談ですが…どちらの都市名とも由来がスペイン語

他にもSan Francisco・San Diego・Santa Monica 

とかもスペイン語なんです

他にもありますがおおよそ西側に集中

実はこれらの地域は1836年まではメキシコ領であり

そのメキシコはスペイン領だったからなんです

あ! この辺にしておきます😅

 

でも… L.A.のAngeles*👼天地たち*なんて可愛いですよね😙

"es"はスペイン語の複数形

 

 

 

そんなPTDコンサート

個人的に2023年は💚💜の話題が濃厚な1年だったので♡

まだ2年?😲という感じでもあります

 

 

少しの時間でも楽しんでいただけたら嬉しいです

それでは…

至福のひとときをお過ごしください☕

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

画像をお借りしました

多大なる感謝を申し上げます

 

 

これでも厳選しました💦

楽しそうな2人の笑顔はまだまだあります

今後もありのままの二人のモーメントを出していきたいと思ってます

 

 

二人の笑顔を見てると心が穏やかになりますニコニコ

屈託のない笑顔は嘘をつきません

どうかその笑顔がいつまでも続きますようにお願い

 

 

皆さまも平穏な日々を過ごされることを心から願っています🌷

 

 

今日も김태형・전정국が怪我なく元気で健康でありますように💚💜