*愛は勝つ*信じることさ 必ず最後に愛♡は勝つ♪ | 至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

ようこそ

Virtual Space💜💚WORLDへ 

ここはあったらいいな💓の

仮想空間です

この世界で楽しんでいただけたら

とても嬉しいです

 

Compose Coffeeの店鋪が日本にもできたらいいですね

 

それでは☕

 


 

世界的にとても物騒な世の中になってるように感じます

civil war 的な感じも受けます

人間が人間を、味方が味方を口撃してなんのプラスがあるのでしょう

 

そんな中でもここでは幸せを分かち合いましょう🤝

という主旨で続けています

だったら何でも書いていいのか!🤬

とまた怒られそうですが💦

ここは仮想空間なので🖐

誰も本気にはしませんでしょう🥴

 

感じ方は人それぞれです

違う!という人もいるでしょう

でもそれが幸せだと感じるならそれでいいと思います

💜💚が幸せなら私も幸せなんです💓

 

 

今後は…

書く内容も新しいことはそれほど無いでしょうが🥺

軍隊の話も確実性のある事だけにしたいと思ってます

 

このような感じで続けていきますので

よろしかったら今後も遊びにいらしてください🌷

至福のひととき☕を感じてもらえれば嬉しいです

 


 

1/16はテテの修了式でした

 

 
最優秀訓練兵🎉おめでとうございます
キリッとしたテテの表情キラキラ
ナムさんの優しい笑顔ニコニコ
に癒やされましたぁ拍手拍手
🐨🐻ショットとても嬉しかったです
ナムさんお借りしました
ありがとうございます🌼
 
テテは3週間に及ぶ訓練が23日から開始
相当キツい過酷な訓練のようです
なんでもこの期間に脱落してしまう人も結構いると聞きました
 
無理のないよう怪我のないように祈っています(-人-〃)

 

 

1/17はグクの終了式が行われました

 

1カ月怪我無く無事に終えられたこと本当に良かったです

お疲れ様でした

 

18日に芸能メディア「10 ASIA」は「JIMINとJUNG KOOKが、JINのいる部隊とは異なる第5歩兵師団隷下の砲兵大隊に配属され、国防の義務を果たすことになった

とありました

 

第五師団の配属は既に決まっていましたが、ジンさんの第35旅団ではなく

砲兵旅団に配属されたようです

 

 

そんなグクの写真をグクBroがIGSにて上げてくださいましたニコニコ

 

 
凛々しい表情に頼もしさすら感じます
グクBroありがとうございます🌷
 
配属された
第5歩兵師団砲兵旅団 
通称:白熊部隊 砲兵大隊
 
 
GOPやGP でなかったことに安心しましたが
砲兵大隊も相当厳しい訓練が行われるそうです
1/22〜26まで酷寒期戦術訓練が実施
この訓練は厳しい寒さを耐え生き残るための生存訓練
宿泊は野外テントで暖房器具もなくカイロのみ
とかありましたが…
配属されてすぐに酷寒訓練に入るのでしようか?
ホントのところはわかりませんが今後も行うべき訓練なのでしょうから🥺
 
 
ジンさんやホビが助教から特級戦士になって
ジンさんに至っては兵長です
すごいなぁ~ 
グクも特級戦士になるかなぁ
なんて思ったりもしてましたが
いろいろ知ってくると、元気で戻ってくれればいいと思うようになりました
日々の訓練の頑張りが成果となって結果を残せるのであれば
それはとても誇らしいことです拍手拍手
でも今となっては除隊まで怪我なく無事に戻ってきてほしい
それに尽きます
 
 
 
そしてグクBroが投稿してくれたIGSのグクの前に
3つのストーリーがありました
 
 
左から1枚目はBTSの弟分
TOMORROW X TOGETHER
LEveL
TVアニメの『俺だけレベルアップな件』OPテーマ曲
『俺だけレベルアップな件』
 
なんか兄からグクへのエールみたいに感じました👍
で…何よりもジャケ写が🤭
アルファベット…たくさん v v v 
私には見えます🥳
 
 
2枚目は
Vaundy 
タイムパラドックス
どらえもん『のび太の地球交響楽』主題歌
 

あのね 君と出会ったことを今でも
ずっと覚えているけど
でもね それは ずっと先の未来の話を
横で見てるみたいなの
もしも 君の願いひとつ叶うとする
未来変えるとする

いや
あのね 僕のポケットの未来を覗いて
きっと笑ってくれるから
これは いつか この先出会うあなたの
痛みひとつ拭う魔法

僕らの抱えてる魔法には
いつもひとつ小さな秘密があって
どうしても1人じゃ使えないのさ
だから 聞いて

 

ねぇ ほら 閉まっておきなよ

どうしても 拭えない痛みが
君を襲いかかる時が来るさ
そんな時は君のその魔法の力を
唱えてみて

ねぇ あのね 僕のポケットの未来の君はね
いつも 笑っているんだよ
だから 君のポケットの未来の僕もね
笑っててほしいから

ねぇ 笑っててほしいから
ねぇ 笑っててくれよ

 

 

とっても素敵な歌詞💚💜

 

僕の未来の君💜はいつも笑ってるんだよ

だから君のポケットの未来の僕💚も笑っててほしい

 

グッときました泣

未来…

君が… 僕も…

笑っててほしい

きっと笑っててくれますよね🤗

 

そしてグクBroの願いでもあるのでしょう

これもまさしくグクへのエールだと思います

 

そしてこのジャケ写も…

が Vを指してますし🤭🥳

 

 

 

3枚目は

자이언트 Jion.T 

모르는 사람 Stranger 知らない人

Join.T氏は韓国の歌手兼プロデューサー

 

ちょっと前のJazzって感じでとても声も心地いい

でも歌詞はちょっと寂しい気分

いくら親しい家族や恋人、友人であってもすべての感情を共有することはできない

四六時中一緒にいても分からない事がある

そんなことから生まれた歌詞だとJoin.T氏の言葉でありました

 

 

でもきっと彼らは

傍にいても離れていても

心は繋がってると思います

1つの魂の片割れですから

 

ジャケ写はといいますと… 

👃部分がV

これはこじつけすぎですかね💦

 

 

でも

グクBroも日本アニメがお気に入りのようでとても嬉しいですね🥳

 

 

そして!

IUちゃんのMVにテテが出演しました

Love Wins All

1/24 18:00 公開予定です♬

楽しみですね

 

 

これもどんな経緯なのか…

誰も教えてはくれませんね

謎です🤭

 

 

当初はAllが付いてなかった曲名

どうやら🌈の方々にとって大切なスローガンだからむやみに使ってほしくない!と抗議?があり

急遽曲名の変更となったとか…

 

友人にmen's 👨‍❤️‍👨がいますが、やはり万人にはまだまだ認めてもらえず悩むことや上手く進まないことは少なくはないと聞きます

人が人を愛するという事は性別は関係ないと思うのだけど

厳しい国もあるのは事実だから本当に難しい問題

たからこそ自分たちの言葉は大切にしているのかもしれません

 

 

ここにしても…

 

たとえ仮想空間であっても💚💜がそうだ!

と断言はしていません!

 

どちらかというと2人は気持ちの繋がりの方が強いのではないでしょうか

愛を超越してもっと深~いところで繋がってる気がするんです

 

それは2025年6月に分かるかもしれない

いや、それよりも前に分かるかもしれない

そう思ってます

 

 

김 태형 

정 종국

健康で、怪我に気をつけて無事除隊されることを祈るばかりです

 

 

皆さまもどうぞ心穏やかに過ごせますように

 

今日もグク🐰テテ🐻が怪我なく健康でいられますように